建設業許可番号埼玉県知事許可(般26) 第63459号
埼玉県公安委員会許可第431310029206号

☎ 048-945-2677
年中無休 9:00~20:00

☎048-945-2677

年中無休 9:00~20:00

News&Blog

新しい年を新しいお風呂で!ユニットバスへ入替工事

2022/12/31

長年愛用されてきたご自宅の浴室をユニットバスへ入替工事です。
お子様が小さい頃から愛用されてきたお風呂ですが、老朽化により今回思い切ってユニットバスへ交換をされました。当然ながらカラーも悩まれTOTOショールームへ行って直接見る事でカタログでみるカラーのイメージと実際、照明によっても色の発色の見え方が違うなど確認する事ができ素材も確認されることができました。
出来上がったったユニットはイメージそのものでお子様達も大変喜んでくれました☺️

1日の疲れをとるお風呂、今まで使用してきたお風呂との思い出!そして新しい年を新しいお風呂で迎えることになりました。これからも思い出いっぱいのマイホームで素敵なご家族の歴史をつくって頂きたいと思います♪



   

#ユニットバスへ交換 #新しいお風呂 #家族のお風呂 #1日の疲れをとるお風呂 #吉川市 #スタイル然 #建設業 #不動産業 #マイホーム #リフォーム

2024 スタイル然株式会社 All rights reserved.